DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Luke - ラブラドール ルーク 夜の集会

我家では毎日夜11時を過ぎた頃に集会が始まります。

お気に入りの場所で横たわっているルークの傍に、わらわらと猫の

アトムとしまちゃんが行きます。

 

こんな感じ・・・集会中

f:id:anri0508:20180308154822j:plain

 

リーダーはしまちゃんのようです^^

アトムはエリカラを付けてピシッと座って、真剣に聞いています。

今日の議題は何だろう???

しま「ルーク、もう少し落ち着きなさい!」って感じでしょうか。

 

野良ちゃん達の深夜の集会は有名です。

そんな血が騒ぐのか、しっかり仕切られているルークです。

 

今日は久しぶりのまとまった雨です。

朝、お昼間、夜・・・と温度差が激しいので体調お気をつけてお過ごしください。

犬達もこういう気候の変化が激しい時、調子を崩すことが多いです。

身体が冷えないよう気を付けてあげてください。