DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ラブラドールのルーク&アディーも猫達も夢中になる美味しさ オリジン フリーズドライ トリーツ

オリジン フリーズドライトリーツから新しく「6フィッシュ」が、

入荷しました。

 

ノースバンクーバー島沖で漁獲された天然魚を使用しています。

手つかずの自然が残るノースバンクーバー島沖で環境に配慮した方法で漁獲された

6種類の魚を使用しています。

風味豊かな味わいがぎゅっと詰まった美味しいトリーツです。

 

ルークもこのトリーツの時は動きが違います^^

「母ちゃん、頑張ったぜ」という顔をしてコチラを見ます^^

 

DOG、CAT共、原材料、配合、分析成分は同じです。

一つ違うのは粒の大きさです。

なので、DOGは1粒約3kcal、CATは1粒約1kcalとなります。

ルークのレッスンのお仲間の意見は、CAT用の方がトレーニングには使いやすい。

という意見でした。

確かに、コスト面とカロリーを考えると、CAT用の粒が使いやすいです。

DOG用を半分にするのも有ですが、そうするとポケットの中で

粉々になっちゃいます。

 

大きさの違いはこんな感じです。比べるとけっこう差があります。

f:id:anri0508:20180301155431j:plain

 

オリジン フリーズドライトリーツ 

「ワイルドボア」「6フィッシュ」

2018年9月28日まで、20%オフ キャンペーン中

詳細は・・・

DOG ワイルドボア 

DOG 6フィッシュ

CAT ワイルドボア

CAT 6フィッシュ

 

良質なたんぱく質を豊富に含む肉材料だけで作られています。

安心してお使いいただけます。