DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Dear Peace - ドーベルマン ピース

ピースが旅立って今日で1年が経ちました。

早いような、長いような・・・まだ不思議な感覚になる時があります。

特に、ルークが仲間入りして、レッスンが始まった今はピースの事を

思いだす日が多いです。

 

きっと明日からも、

ピース、アルフ、ビスキー・・・とその日その日の感情で思いだしていくかな^^

それも、楽しいかなと・・・

だって、ずっと一緒だと約束しているので・・・

 

ピースはちょいちょいルークのレッスンにも来てるような感じを受けます。

気になるのかな^^

 

ピースにサーフィのママから素敵なお花が届きました。

ありがとうございます。

ドーベルで警戒バリバリでしたが、お花とか好きだったんです^^

お花の傍で遊んでいるかもしれません。

 

f:id:anri0508:20180222150255j:plain