DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Luke - ラブラドール ルーク 山散歩

今日もいつもの山散歩へ・・・

平らな道で少し登り坂を使って「呼び込み」をしてみました。

ジッツの指示で「来い」

弾丸のように走ってきます^^ これはお互いなかなか楽しい。

以前、ドイツのシェパードのブリーダーさんが、山の中で防衛の練習を

している動画を見たことがあります。

犬達もとても楽しそうでした。

ルークはジッツはとても真面目です。

ただ「プラッツ」伏せに関しては少し拒否反応を見せることがあるので、

パターン化しない練習が必要です。

これから、ジッツもプラッツもどんどんレベルが上がってきます。

壁は低いうちに乗りこえておきたいです。

 

帰りは、ホームセンターに寄りました。

レジの順番がきたら、バーコードを読むお姉ちゃんをじっと見ています。

「間違えるなよ。」って見てるのかもしれません^^

 

f:id:anri0508:20180218072746j:plain