DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

animal Hospital - 動物病院

今日は猫のしまちゃんの避妊手術の日でした。

避妊手術は開腹となります。

なので、ダメージもあり3日間は出来れば安静にと言われました。

でも、野良ちゃん達は術後すぐに元いた場所に置かれます。

本能でゆっくり過ごしているのかもしれません。

 

お昼に病院に行って、夕方お迎えに行ってきました。

待合室でのしまちゃん。とっても大人しいです。

 

f:id:anri0508:20180127224800j:plain

術前のレントゲン、血液検査も大人しくできました^^

手術も無事終わりました。傷口も小さく、とても綺麗です。 

明日しっかりご飯を食べてくれたら一安心です。

が、

厄介なのは、牡のアトムです。

しまちゃんが病院に行ってる間は、落ち着かず、ご飯も食べず、

ずっと泣いていました・・・

前にアトムが病院で、しまちゃんがお留守番の時があったのですが、

しまちゃんは一人の時間を満喫していました。

少しの間、別々になります。頑張れアトムです。