DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happy holidays - 幸せな休日

今日の朝散歩は車で20分ほどの河川敷です。

大きなお兄ちゃん犬に会えるかな~と・・・ドキドキでしたが、

会えたのですが・・・犬種的には温和な仔達です。

が、

ん~子犬のルークに対し本気に威嚇しているので、これは挨拶させると

噛むなと・・・挨拶は止めです。

こういうのも経験ですね。

威嚇されたルークは動じることなく、やり過ごしていたのでOKです。

今日はこれだけでも良いお勉強になりました。

という事で、とても広い河川敷を歩く事に・・・

今日は消防署の出初式が行われていました。

レスキューのデモに吹奏楽の演奏もあって見ごたえがありました。

f:id:anri0508:20180107210634j:plain

 

楽しかったね・・・ルーク^^

f:id:anri0508:20180107210749j:plain