DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

First job - 初仕事

今日はルークの兄弟犬アディーを明日までお預かりします。

で、

2頭を乗せて、初めてショールームへ初出勤しました。

あちゃーるのママとあちゃーるにもお手伝いしていただきました。

発送業務があるので、その間大人しく待っていられるか・・・

お仕事の間は外のエリアで待ちます。

吠えたりすると問題ですが、吠えることなく待つことができました。

あちゃーる、ルークには日曜日も出勤してもらいます。

日曜日は、サーフィ、アルフ、ピース、ルナと行った北山ダムまで

お散歩に行く予定です。

 

一緒にたくさんの事をやっていきたいです。

ルーク君、歩道橋の階段は上がれるし下りれるのに、なぜだか、家の階段

は上がれないし下りれません。不思議^^

 

お家に帰ってからは、ご飯を食べて2頭とも爆睡です。

あちゃーるもお疲れ様でした。

 

f:id:anri0508:20171208230231j:plain