DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

shoes - ルークの大好きな物

ルークは買ってあげたボールやピース兄の物よりも、私や弟の履いている靴が大好き。

今は少し破れた私のスニーカーを咥えたまま、走り回っています。

ずっと保持しているところがラブらしいのかなとも思います。

運動場の山を越えてスニーカーを回収し、そしてまた山を登って戻ってきます。

4か月のルークにはハードな運動です。

よく遊んで、よく食べて、よく寝る・・・が今のルークの仕事かもしれません。

 

そして、ルークにとって何より楽しいのは食べる事、ご飯の時間です。

朝ご飯の後は必ず、「おかわり~、おかわりが欲しい~」と食器を鼻でつんつんして吠えます。

決まって朝ご飯の後だけなんです。朝は超お腹が空いているのでしょうか

ご飯のベースはオリジンのラージパピーを朝、昼、晩食べています。

夜食にZiwipeakを50g食べます。

先日、アディーのお兄ちゃんから頂いた「馬アキレス」のオヤツも大好きです。

もう少し大きくなったら、生食、鹿スープ、鹿肉をボイルしたものも食べ

させてあげたいと思います。

食べた後の食器は洗って磨いたかのように、いつもピカピカです。

ルークにとってご飯の時間は、幸せの時間のようです。

そんなルークの毎日に、癒されています。

 

f:id:anri0508:20171120203524j:plain