DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Hair gloss - 毛艶

ルークはたまに薬屋さんで「看板犬」をしています。

「いらっしゃ~い、僕、ルークです。」

で、必ず言われるのが毛艶の良さです。

綺麗ね~ ツヤツヤだね~ お手入れしてもらっているんだね~・・・

でも、

何もやってないんです。

ブラッシングもしていません。シャンプーもしていない。

でも、匂いないしツヤツヤピカピカです。

これは猫達も同じです。

理由は・・・ きっと・・・

ミッシングリンクの効果だと考えています。

毎日のご飯にプラスするだけで、不足しがちな大切な栄養素、

必須脂肪酸(オメガ3、オメガ6)、酵素、プロバイオティクス(乳酸菌)を

パートナーに与えることができます。

消化器系の健康をサポートし、免疫系の機能を促進し、皮膚や被毛、

関節などの健康をサポートする多機能オールインワンサプリメントです。

病気に負けない強いからだは、不足のない良質な食事が基本となります。

 

ミッシングリンク ジャパン 公式サイト

 

f:id:anri0508:20171026231717j:plain