DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

holiday - ルークとの休日

休日・・・細やかな楽しみは、ルークと一緒にする朝寝坊でしょうか・・・

ルークは朝、「起きてください。」を言ったことがありません。

とても助かります^^  なのでお休みの日は一緒に朝寝坊です。

細やかな楽しみかもしれません。

 

今日は、朝散歩の後、少し大変な事があって戻ったのがお昼の2時頃。

ルークは兄ちゃんとお留守番でした。

夕方散歩は少し人通りの多い、違うルートを歩いてみました。

ラブ大好きなんです。の人に会って、ルークもニコニコです。

他犬も何頭か会ったのですが、ガウガウ状態なのでスルー^^

ん?あの犬初めて見る顔だな、誰だろう? ではないんですね・・・

ルークにやり過ごす精神力をつけていきます。

 

で、少しお疲れのルークです。お疲れ様でした。

 

f:id:anri0508:20171112213716j:plain