DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

a fun day - 楽しい一日

今日はショールームに、ジャーマンピンシャーのあちゃーるがアディー&ルークに

会いに来てくれました。

 

お行儀よく挨拶が出来るのか・・・ お行儀よく遊べるのか・・・

少し周りをブラブラ3頭で散歩・・・問題はありません。

そして、いぜお家の中へ・・・

 

あちゃーるが上手に遊んでくれるので、アディー&ルークも、

「姉ちゃ~ん」という感じで慕っていました。

 

あと、2週間でアディー&ルークも4か月です。

犬達の1ヶ月は精神的にも肉体的にも凄いスピードで成長していきます。

その成長の過程で、将来的に摘んでおかないといけない行動もあります。

母ちゃんと一緒に頑張る! を土台に心を育てていかないといけません。

 

あちゃーるは日々、土台のしっかりしたレッスンをママと一緒に頑張っています。

なので、今日の一日はアディー&ルークにとって貴重な一日になったはず

 

次、会う時までにもっとしっかり心を作っていかないとです。

 

あちゃーるママ&あちゃーる、今日はありがとうございました。

また、僕達と一緒に過ごしてください。

by アディー&ルーク

 

f:id:anri0508:20171111230801j:plain

 

f:id:anri0508:20171111230844j:plain