DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - レッスン

今日の朝散歩で、ルークにちょっとしたテストをしてみました。

いつもの公園に行く途中で、柴のさくらちゃんに会いました。

で、一緒に公園に・・・

運動場でさくらちゃんもルークもよく遊びます。

ノーリードで走らせてみたいですが、やはりそれは無理があります。

 

今日はルークがさくらちゃんとの遊びに夢中な時に「ジッツ」の

コマンドがどれだけ理解できているか、やってみました。

ジッツに関しては、止まれば座る、信号待ちで座る、門を出るときは座る

という感じで、理解はかなりしてきています。

さて・・・どうなのか・・・結果は合格でした。

これから、たくさんのコマンドを理解していかなくてはいけません。

一緒に頑張ろう! ルーク^^

f:id:anri0508:20171109221814j:plain