DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

A nice letter - 嬉しいお便り

今日は嬉しいお便りがありました。

どうだろう・・・大丈夫かな・・・頑張ってるんだろうな・・・と、

最近、とても気になっていました。

 

すると・・・お便りが・・・

 

そうです。

以前、ブログで書かせていただいた、ボギー君です。

 

少しづつ調子が良くなってきてるとのこと・・・最高に嬉しいです。

きっと、

ご家族の愛情がパワーになって、ボギー君に届いたのだと感じます。

 

想いは、とても強いエネルギーへと変化します。

そして、その想いを犬達、猫達はしっかり受け取ることができます。

ボギー君もきっと、想いを受け止めたのだと・・・

 

私はルナで経験しています。

この仔達が自分で自分の体(体調)を調整していく不思議な力を・・・

そして、人間はほんの少しサポートしてあげればいいのだと・・・

大丈夫・・・ずっと一緒だから・・・^^

 

f:id:anri0508:20171106195110j:plain