DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Strange - 早朝の公園は不思議がいっぱい

朝のルークとの散歩・・・

大きくなったとはいえ、まだまだ3か月のパピー、近くの公園に朝散歩です

が、

早朝の公園には不思議がたくさんあります。

今日は早朝からちょっとしたステージを作って、アコーディオンを弾いて

いるオジサマ・・・不思議

なぜかステージ前には横一列に並べられた蚊取り線香が・・・

これをわざわざ持ってきているのか・・・不思議

きっと、ピースとだと冷たい視線を向けて通り過ぎるだろうなと・・・

が、

そこは、ラブのルーク君、そんな冷たい態度はとれません。

座って少し聞いてやるかの態度です。

こういう事が超面倒くさい私・・・でもここで立ち去れば・・・

ルークの社会化がと思い直し、一緒に聞くことに・・・はぁ~つまらん。

ルークは真剣なんです。

たくさんの事を吸収していく時期なので、良い事ですね^^

 

f:id:anri0508:20171102192527j:plain

 

寝相も立派です。

f:id:anri0508:20171102192625j:plain