DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨

大阪も昨日のPM11時過ぎぐらいは、風が強かったです。

が、驚いたのは、

大和川の増水で道路が冠水して、マンションの1F部分が1mほど水に浸かっている、

ニュースが流れていました。

我家も少し離れた山沿いの場所は避難指示が出ていて、今も解除されていません。

確かに、台風の前からずっと雨続きだったので、こういう事も起こるのかと・・・

自然の脅威です。

 

本来なら21日(土)神戸港に入港しているはずの荷物が・・・

台風の影響で24日(火)に遅れています。

確かに21日の海は大荒れだったでしょうね・・・これも自然の脅威、仕方ないです。

 

明日からは晴れマークです。

ルーク君も最後に1回か2回、抱っこ散歩に行こうかと・・・

もう11kgぐらいあるので、かなりの重さです。

今日は、帰ってから少し遅いけど、車のヘッドライトに慣れてもらうために、

抱っこ散歩に出動します^^

 

で、

今日の子猫達。 大運動会の後の様子です。

アトム1.6kg シマコ1.2kg になりました。 ハンナからシマコに戻りました。

なぜか・・・母がハンナは覚えられないから・・・

f:id:anri0508:20171022204150j:plain