DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

farewell - 別れ

いつも直球で愛情を投げてくれる・・・

そんな、パートナーとの別れは言葉には出来ない悲しみ、寂しさがあります。

ピースと会えなくなって、22日で8ケ月が経ちます。

ルーク、子猫達との暮らしが始まって、賑やかな時間が過ぎていて、

それなりに楽しい毎日です。

が、ふとした瞬間に、「寂しさ」を感じるのも確かです。

まだあと少し、ピースとの時間が懐かしいのかもしれません。

 

カークスは、お客様のご愛犬達にも応援してもらっています。

美味しかったよ~、心地よく眠れてるよ・・・と、エールを送ってくれます。

どれほど嬉しく、心強いか・・・何度も凹んだ気持ちを、楽しくしてくれました。

でも、やはり、別れはきます。

「ありがとう・・・ またね・・・」

 

f:id:anri0508:20161205191900j:plain