DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Chill - 冷え込み

昨日の夜から、明け方にかけてとても冷え込みました。

毛布を出そうか・・・と思うぐらい「寒い」っていう感じです。

私達は、風邪、引かないように気を付けないといけません。

 

外猫のチビも、昨日の夜は少しの間、ピース達の犬舎で寝ていました。

寒かったのかもしれません。

が、少しいただけで、夜の集会に出かけていきました^^

 

犬達も、冷えるのは内臓にも関節にも良くありません。

ドッグベッドや敷物で冷えから守ってあげてください。

ルークが我家に来るころは、朝晩は寒く感じるかもしれません。

子犬にとっても冷えは禁物です。

ルークは、ピース兄のドッグベッド、マットで過ごしてもらいます。

老犬達は体温調整が難しいので、暖かくしてあげてください。

 

ドッグベッド 愛犬に最上の睡眠を - DOG CLUB CACUS

f:id:anri0508:20170718223812j:plain