DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

last minute - ぎりぎりな仕事

サプリの通関申告は予定通り本日、行われました。

電話もないので、順調にいってるかと思いきや、

15時頃、電話があり必要な書類を作成してほしいとのこと。

15時頃は発送準備でバタバタしています。

今日も追加のご注文などがあり、ジタバタしないといけない時に、

ブチ切れる言葉が・・・

税関の職員の時間が16時までなので、それまでに・・・揃わないと・・・

16時って何やねん、17時と違うのか、ちょっとぐらい残業しろよと・・・

で、

私が資料をやり直してメール送信したのが、ジャスト16時。

さてさてどうなることかと思っていたら、間に合ったそうです。

 

こういうジタバタが嫌なので前もって動いているのに、

結局、何もやっていなかったということです。

やっていれば、税関が言ってきたことはクリアできます。

 

私はとても勉強になりました。

次の新しい商品に関しては、完璧に準備する自信があります。

 

ミッシングリンクは11日(月)に入荷されます。

検品後、発送は13日(水)からを予定しております。

 

病気を治すのではなく、健康でいてほしい・・・

パートナーへの願いです。

 

f:id:anri0508:20170908192605j:plain