DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Fall season - 秋の気配

涼しくなってきました^^ 秋の気配がヒタヒタと近づいてきています。

あの猛暑が遠い昔のように感じられます。

って先週はまだまだ暑くて、汗だくでしたが・・・^^

 

お出かけも楽しくなる季節です。

パートナーと一緒に車でお出かけされる方も多いと思います。

今日、何気にドイツの車メーカーのサイトを見ていたら・・・

ん!!! なんかこれ良いかもという商品がありました。

ラゲッジルーム、バンパーを汚れ、傷から守れて、犬達も安心できる・・・

そんなイメージのプロテクトボックスです。

 

セットした感じ

f:id:anri0508:20170904194901j:plain

 

バンパーも守れます。

f:id:anri0508:20170904194942j:plain

 

で、外せて屋外でも使えます。

f:id:anri0508:20170904195029j:plain

 

ラブパピー2頭なら十分入れるそうかも・・・

ただ、本国でも169.00€なんで、高めの設定になりそうです。

が、次の便で発注する予定です。