DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

I'm back safe. - 無事、戻ってきました

母猫チビは病院から無事戻ってきました。

全てが初めての事で、かなり緊張していたはずです。

でも、

病院ではまったく泣かなかったそうです。強いです。

避妊手術と全ての検査とワクチン、ノミ、ダニの予防もしました。

これで一安心です。

子猫達も白血病などの母子感染の心配もありません。

 

チビはリキ君が使っていたバスケットにブランケットを敷いて

その中に大人しくいます。

痛みがあるのだと思います。

自由にいた仔なので、外に行きたいのでしょうが今は無理です。

2,3日は家の中で安静にさせて、後はチビが考えると思います。

抜糸のいらない糸を使っているのですが、普通は抜糸までの2週間は

舐めないように安静です。

チビ・・・大丈夫、頑張れ~^^ 子猫達は元気一杯だそうです。

 

f:id:anri0508:20170821195938j:plain