DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

protection - 保護

母猫チビを保護しました。

無理かと考えていましたが、素直にご飯を食べに来て・・・

捕獲器に入ってくれました。

鼻に掻き傷があるので、多分、別場所でご飯を食べようとして、

縄張り争いに巻き込まれたのかもしれません。

で、病院にそのまま連れて行って、預けてきました。

 

チビにとっては初めてのことばかりです。

でも少し驚いたのは、とても落ち着いているんです。

 

初めての囲いのある空間。

初めての車。

初めての病院、診察台、たくさんの人、犬、猫・・・

そして、初めて自分が考えて決めた場所以外で一晩を過ごします。

 

車の中でも泣くことなく、診察台の上でも泣くことなく、大人しい。

毛艶、瞳の色、瞳の輝きから、まだ若い猫だと言っていました。

 

これからは、我家の外犬舎で自由に暮らしてくれたらと思います。

 

f:id:anri0508:20170827151144j:plain