DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

highway - 夜の高速

今日はお仕事の打合せでした。

お昼頃にお邪魔させていただき、お昼ご飯をご馳走になり、

夕方まで打合せ・・・そして晩御飯をご馳走に・・・

犬談義にも花が咲き、楽しい一時を過ごさせていただきました。

 

今日は、夜の高速を走っていて、ずっとピースの事を考えていました。

そうなんです。

どこに行くにもいつも一緒だったんですよね・・・

バックミラーで後ろを見るといつもそこにはピースがいてくれました。

これもお盆の影響なのか・・・とても不思議な空間で高速を走っていました。

 

で、

元気いっぱいのアビシニアン「ラス君」です。

毎日美味しいご飯を食べて、元気いっぱいに遊んで、コテッと寝る。

そんな、何とも羨ましい限りの生活を送っているようです。

幸せいっぱいの姿は、見てるだけで嬉しくなります^^

 

f:id:anri0508:20170814225333j:plain