DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

typhoon - 台風

月曜日早々・・・大阪は台風直撃の予報が・・・

今17時前ですが、帰宅命令の出ている会社も多いです。

 

今日は出荷をどうするか・・・昨日から考えていたのですが、電車が普通に動いているの

なら発送処理はしよう。とお山のショールームに出かけました。

が、雨は降ってはいるけれども、それほど風もなく大丈夫な感じです。

発送準備をして佐川さんに集荷依頼の電話をして・・・

佐川さんも早く集荷に来てくれました。

というのも、

会社から15時までにセンターに戻るようにという指示が出ているとのこと。

現場で立ち往生にならないように、ひどくなる前に戻るということです。

 

間に合いました。

今日は缶詰とクールカラーの発送もありました。

クールカラーはやっぱり早くお届けしたいので・・・

 

私も無事大阪本社に戻りました。最悪、泊まりかなとも考えていたので・・・^^

阪急電鉄は凄いです。少々のことでは遅れたり、止まったりしないですね、

頼もしいです。

和歌山に上陸したので、今からまだまだ大雨に警戒していかないといけません。

気を付けてお過ごしください。

 

f:id:anri0508:20170807165434j:plain