DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

pruning - 剪定

今日から1日火曜日まで植木の剪定です。

去年までは3人に来てもらって2日で仕上げてもらっていたのですが、

今年は助っ人の調子が悪いらしく、一人での作業になるので4日間かかるようです。

とても暑い時期なので、毎年、心配なのですが、頑張ってもらっています。

 

ドーベルマンの「ラン」は我家に絶対に来る・・・と考えていて、

ランが来るまでに、お庭をスッキリさせて、ラティスも張り替えて・・・

なんて計画していました。

が、

今、まだ連絡がこないんです。 

ダメなのか、どうなのかもわからない状態です。

ランの病歴を考えると、残された時間は長くはないと感じているので、

少しでも早く、体を作るご飯を食べて、安心した毎日を過ごさせてやりた

いのですが、こればっかりは縁なので仕方ないのかなと・・・

ランと一緒に、ラブパピーをお迎えに行って・・・

ランがピースの使っていたビスコ プラスのベッドを使って、

ラブパピーにはビスコ コンパクトの購入を考えています。

ん~どうなるんだか・・・

 

f:id:anri0508:20170722222543j:plain