DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DoggyPool - 犬達のプール

今日、ホームセンターに行ってきました。

入口の場所は季節の商品が並べられています。

今の時期は、キャンプ用品に子供達用のプール、水遊びのオモチャなどが

ズラ~~とたくさん並べられていました。

一応、プールには興味があります。とくにどんな素材なの・・・

イメージ的にはとても薄いビニール素材で、すぐに破けてしまう・・・

触ると・・・やっぱり、昔の感じと同じです。とても薄い素材です。

それに比べると、

犬達のプールはとても丈夫な耐久性に優れた素材で作られています。

なので、けっこう重いです。一番大きな160cmはかなりの重さになります

中で少々暴れても破れるような事はありません。

 

赤のプールは、持ち手の付いたビニール袋に入っています。

気持ち良さそうです^^

詳細はコチラ

f:id:anri0508:20120818134329j:plain