DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Balance - バランス

きっと何事も「バランス」が大切なんだと思います。

先日、ネットに癌を含めた疾患は早期発見ではなく予防が大切という

記事が書かれていました。

そうなんですよね・・・

病気になるということが前提の流れで、ならないようにという流れでは

ないなと感じます。

動物の世界も同じです。

高度医療はすごく進んでいるのですが、病気にならない体を作ることに

ついては進まないですね^^

だからこそ、

この部分は飼い主がしっかり考えてサポートしていかないといけません。

人も同じですが、食事(食材)に気を使っていても、食べる時間などの

バランスが崩れていれば効果は半減するのかもしれません、

朝起きて朝日を浴びて、1時間以内に食事をするのが良いそうです^^

ワンと一緒に朝お散歩して朝ごはん、という流れは健康的ですね。

f:id:anri0508:20160422230330j:plain