DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Special day - 特別な日

ただいま・・・ピース

 

今日、11日はピースと私にとって特別な日となります。

朝、食卓に座っている時、不思議な風がフワ~と吹きました。

ピースは暫くの間、遠い所に行ってしまいます。

今日は最後の夜になるのかなと・・・

 

朝、見送ってくれたおかげで、

今日はとても楽しく商談ができました。

朝は、新しくお取引する会社さんとの打合せです。

商品との出会いは本当に「縁」なんだな~と感じます。

夜もパワーをいただけた商談でした。

あの時、あの場所を通らなかったら・・・ストーリーは始まっていない。

あの時、背中を押してもらったから・・今がある。

 

犬達との出会いも「縁」ですよね・・・

深い深い縁を感じます。

 

今日は少し、肌寒いです。明日も気温が低くなるようです。

風邪、引かないようにお気を付けください。

 

ピースは今頃、アルフとこんな感じでいるはずです^^

アルフ、ピースのことお願いします。

またね・・・ピース

 

f:id:anri0508:20150102165947j:plain