DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Work - お仕事

先日、この本読んでみ・・・と渡された書籍が・・・

「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか」

いかに効率よく時間を使っていくか・・・

スピードは最強の武器である。という内容の事が書かれているのですが、

ある文章に目が留まり、本の端を折々した箇所があります。

それは、

仕事は、

「頼まれなくても自分から喜んで残業するほど楽しい仕事か」

これに対し私は「Yes」だなぁ~^^

月曜日が憂鬱で、夕方6時頃になるとソワソワする仕事はダメですね。

求人募集の原稿を作る時、転職会社は残業は少ないか、無しでないと

集まりません。と言いますが、

そうじゃあないですよね。この本を読んで納得できました。

 

今週末はお花見を計画されている方も多いと思います。

大阪は夕方また雨が降ってきたのですが、お花見は雨天決行??^^

 

f:id:anri0508:20170408181604j:plain