DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

In a drowse - うとうと

何だか寒いような、暖かいような・・・心地よくウトウト気分かもです。

きっとお昼間、犬達もウトウトとお昼寝してるんだろうなと思います。

犬達が長生きするのに、重要な習慣があります。
それは、「質の良い睡眠を得る」ことです。

眠ることは、体を休ませるだけでなく、脳(=心)を休ませることができる大切な時間です。

さらに、
眠っている間には成長ホルモンが分泌されます。
これは若さと健康を保つために必要な体内物質です。

このホルモンは、
眠りが深く睡眠の質が高い時に分泌されます。

 

毎日の生活が笑顔になれる・・・

そんな・・・ドッグベッドに寝かせてあげませんか^^

ドイツ DoggyBed社のVISCO Style Plus

ピースも大好きなドッグベッドです。

 

詳細はコチラ

 

f:id:anri0508:20170203193046j:plain