DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cold - 寒い

今日は風が強く冷たくて寒い一日です。

ショールームのあるお山は雨が降っています。

ん~変なお天気です。

花粉も多いみたいです。ワン達も変なお天気にビックリです。

明後日の金曜日、久しぶりにショールームにお客様が来られます

とっても楽しみです。ご愛犬達も一緒です。

賑やかなひと時になりそうです^^

 

今、猫達の不思議のお勉強中です。

チビの行動も不思議が盛りだくさんです。

どうも夜は別の場所にいるようです。

が、朝、窓を開けると待っています。

で、ご飯を食べて、暫くの間庭で遊んで、またどこかに行きます。

毎日こんな感じで過ごしているようですが・・・

夜はどこにいるのか・・・わかりません。

なかなか面白い猫で「チビ~ チ~ちゃん」と呼ぶと、来るんです。

何と、呼びがきく猫なんです。おおお面白い。

 

f:id:anri0508:20170315185114j:plain