DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Words - 言葉

私の手帳には心に留まった言葉を書き溜めています。

けっこう良いもので毎日目を通します。

今日はあるコンサルタントの方が書いていた言葉です。

 

一流の仕入をしようと思ったら、

一流の行動力、一流の発見力、一流の提案力が必要

仕入を考えるということは

すなわち一流の付き合い方を知るということ

 

きっとこの言葉を読んで、どう受け止めるかは個々違って

当然なのですが、受け止め方が大きくはずれるとマイナスに

働くんだろうと感じます。

 

お取引様と話していて、今日はこの言葉が話しながら脳裏に

浮かんできました。

一流のお付き合い・・・意識して出来るものではないです。

情熱をもって物事を考えているか・・・ではないかなと感じます。

f:id:anri0508:20160202221444j:plain