DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Severe day - 厳しい一日

予報通りです。

寒い、寒すぎです。風が強いのでより寒く感じます。

大阪は夕方の段階では雪は降っていないですが、夜はわかりません。

猫が心配ですが、ピース達の外犬舎もあるので大丈夫かなと思ってます。

朝、お取引様から、とても厳しい内容の連絡を受けました。

お取引様に迷惑をかける事は絶対したくありません。

何事も真摯に受け止め対応していく。それが全てです。

でも、なかなか凹む内容でした><

 

こんな時、ピースの食欲が旺盛なのが救いです。

朝からしっかり食べてくれます。これで少し体力の貯金ができるかなと。

明日は病院ですが、血液検査が気になります。

夜ご飯は、大好きな鶏レバーとZiwipeak、サプリを飲むために生食、

かなりの量になります^^

 

寒いので暖かくしてお過ごしください。

f:id:anri0508:20170114175143j:plain