DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

On Monday - 月曜日

今日は月曜日。週初めです。

雨だと一気にテンションが下がりますが、お天気が良くて暖かいので

気分はノリノリかもしれません^^

これで、ピースの食欲もノリノリだったら最高なのですが・・・

朝の食欲は「ん~~」って感じです。

食べない時は私も一瞬にして食が失せます><

今日の朝は大好きなゆで卵を・・・白身は食べません。黄身だけ食べます。

「え~どないすんねん。この白身。私に食べろってか・・・><」

もったいないので食べました。

きっと喉の調子が毎日、時間帯によって変化するんだろうなと思います。

喉の敵はかなり手ごわいです。今は弱ってはいますが・・・必ず復活してくると

予想しているので、今のうちに堀を固めておく必要があります。

これは私の仕事です。

  

f:id:anri0508:20161205191900j:plain