DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Security - 安心感

安心感ってなんなのかな???と、今日は考えていました。

いざ・・・という時にどれだけ動けて、考えていけるか。

こんなパートナーがいることなのかなとも感じるし、

感謝できる心も安心感につながるかなとも思うし。

今、ピースは毎週日曜日 病院に行っています。

車に乗ることは大好きですが、病院に着いて下りるのは嫌です^^

が、

診察室に入れば、安心してどんな治療も頑張ります。

レントゲンやエコーは犬にとっては決して心地良いものではありません。

先生に抱っこされて横にされるのは一番好きかもしれません。

昨日は先生と色々話して今後の治療方針を決めました。

そして、今日、調子が良くなったピースを見て、感謝と安心感が・・・

また来週元気一杯で病院に行こう^^

 

f:id:anri0508:20160417170021j:plain