DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DOGBED - ドッグベッド

いつも傍にいてくれる・・・

カークスにはそんなドッグベッド達がいます。

そんな中でも存在感のある、きっと日本にあるドッグベッドの中で、

一番大きいのではないかなと・・・思っている頼もしいドッグベッド。

 

キャプテンスイーツベッド 詳細はコチラ

f:id:anri0508:20160926223110j:plain

ドーベルの牡2頭が一緒に横たわれるスペースがあります。

ベッド本体は汚れれば、濡れたタオルで拭くだけの簡単お手入れです。

中のクッションのカバーは外せて、お洗濯ができます。

今日は少し遠い所にお嫁入りとなりました。

これから少しづつ寒くなってきます。

犬達も体の冷えは内臓の冷えに繋がります。

ブランケットが1枚あるだけでもかなり違います。

ドッグベッドは犬達の体を冷えから守る良きパートナーです。