DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Olive oil - オリーブオイル

我家のピース君、なかなかの野菜嫌いなんです。

マッシャーで潰してペースト状にして、お粥に混ぜるのですが、

一つでも嫌いな野菜があれば、見事に残します。

どうしたものかと考えていたら、ある手作り食の本に、

オリーブオイルで炒めてから煮る。という内容が・・・

早速作ってみたのですが・・・

綺麗に食べます^^ きっと香りが付いているのだと思います。

最近は食べるのか、食べないのか・・・ヒヤヒヤだったので、

一生懸命食べる姿は嬉しいかもです^^

タンパク源である「お肉」も焼くことでお肉の良い香りが出て

食欲が出るそうです。

最近は年齢的なこともあるのか、ドッグフードと缶詰は「食べません。」

のスタイルです。

手作り食を頑張ってみようと思います。

f:id:anri0508:20160925164930j:plain