DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Omelette with rice - オムライス

今日の晩ご飯は「オムライス」

オムライスは卵に包まれています。

こんな感じで・・・

f:id:anri0508:20160923221116j:plain

が、

我家のピース君、卵が大好きなんです。

画像には映っていませんが、もう横にスタンバイしています。

そうなんです。

卵が欲しい、欲しい、欲しい、食べたい、食べたい、食べたいなんです。

で、なぜか、まず卵だけを一緒に食べます。ん~半分こする感じです。

で、こんな感じになります。

中のチキンライスには興味がないようです。

f:id:anri0508:20160923221848j:plain

少し前なら絶対に許さないことなんですが・・・

もう今は、甘 甘 になっています^^

5月にした胃の手術の時、まったく食べない日が続いて・・・

食べたい~って訴えてくる時は、つい・・・あげてしまいます^^