DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Outing - お出かけ

今日は母と一緒に買い物に・・・

ピースは兄ちゃん(弟)とお留守番です。

気になっていた事があったので、一応揃えることができました。

母と行くデパートは人が少ない???からなのか、疲れません^^

そのせいか高齢の方がゆったりとお買い物をされています。

ゆっくりお店を回って、好きな物を買う。

で、各階にあるカフェでお茶をする。

お一人の方も、お友達と一緒の方も見ていると楽しそうです^^

良いですね・・・素敵な過ごし方だと感じます。

帰ってからはピースと少しボールで遊びました。

まだまだ大好きなボールで走りたいようです。

 

f:id:anri0508:20151212210356j:plain