DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Outing - お出かけ

何だか風が変わったような気がします。

犬達にとっても動きやすい、楽しい季節となります。

車でのお出かけも多くなると思います。

我家のピースにも一度連れて行ってあげたい場所があります。

10月に行けたらいいな~と考えてます。

車のお出かけには座席シートカバーが必要です。

カークスでは、

後部座席用、ラゲッジルーム用のシートカバーを揃えています。

全部がお薦めなのですが・・・

後部座席にも、ラゲッジルームにも使えるサーモシートカバー

f:id:anri0508:20160302190508g:plain

非常に柔らかいウールの様なシート。

冬は暖かく、夏は涼しいという特性があります。

後部座席、ラゲッジルームに使用可能。

車内は常に安全で快適な空間となります。

中央のファスナーでさらにもう一人乗車できるように分ける事

可能です。

裏面はズレ動かない様しっかり固定されるゴム生地。

シートベルトを通せるように隙間があります。

車用品の詳細はコチラ

f:id:anri0508:20160407194235j:plain