DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Dog mat - ドッグマット

ピースはリビングとダイニングにお気に入りの場所があります。

日中は母と一緒にダイニングの自分の場所でいることが多いです

夜は私と一緒にお気に入りのドッグベッドで眠ります。

ダイニングには今、ドッグマット(オルトマット)を置いています。

100cmサイズと80cmサイズの2つを並べているのです

が、そろそろ替えたほうがいいかなと考えています。

DoggyBed社のVISCO Matt(ビスコマット)なら、120cmサ

イズ1枚で綺麗に収まります^^

去年からビスコベッドを使っているピースですが・・・

ビスコスポンジのわずかに反発する圧力が血液循環を良くし、

睡眠の質を高めてくれています。「ビスコベッド」

ビスキーも大好きだった

ビスコスポンジで予防できる疾患として・・・

  • 関節症や関節炎
  • 関節のトラブルや病気
  • 脊柱のトラブルや病気
  • リューマチ
  • 手術後
  • 老犬
  • 肥満犬

ビスコマットも通常のマットより奥行(幅)が広いのが特徴です

一番大きなサイズは100cmの幅があります。

これは大型犬達が横になった時に、脚がマットから落ちない大き

さです。

人工皮革のカバはー防水で、汚れても濡れたタオルで拭けばOK

です。お手入れが簡単なんです。

手作業で作られていて、長期間使用できる耐久性も特徴です。

サイズは120cm、100cm、70cm

カラーはブラック、グレー、ブラウン、レッド

詳細はコチラ

f:id:anri0508:20160830162434j:plain