DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Dear Saafi & あちゃーる  -  サーフィ & あちゃーる

今日はサーフィ&あちゃーる家にお邪魔してきました。

サーフィの穏やかさがとても好きです。

きっと、アルフもサーフィの優しく放つ空気に包まれているのが好きだっ

たのだと思います。

夏の厳しい暑さのお昼間は、ドギーベッドで気持ち良さそうに眠る

サーフィです。

f:id:anri0508:20160819222330j:plain

 

夕方、少し涼しくなってきてから皆でお散歩に行きました。

車でサーフィの大好きな公園に・・・

 

とっても嬉しそうで楽しくてしかたないサーフィです。

f:id:anri0508:20160819222458j:plain

 

で、お待たせしました。あちゃーるです。

あちゃーるは全てにおいてとても成長していました。

ハーネスがとても似合ってる。可愛いです^^

f:id:anri0508:20160819223302j:plain

 

今日はありがとうございました。

サーフィ&あちゃーる・・・またね・・・