DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Trust - 信頼

いつも読むメルマガに下記の一文がありました。

仕事に対して「まじめ」にやっているかどうか、

たまに自問自答してみましょう。

自分を磨くために、投資をしているか。

すぐに成果を求めずコツコツやり続けているか。

好きじゃない仕事も、面倒な作業も率先してやっているか・・・

これは、どんな事にも当てはまります。

お仕事だけではなく、犬達の訓練も同じですね。

 

今日、お取引をさせていただいている方と電話で話しました。

普段はメールですが、久しぶりのお電話です。

お取引をさせていただいて、1年ぐらいが経ちます。

東京都と大阪で離れているので、簡単にお会いすることは難しいですが、

今日はお話していて、お仕事を一緒にさせていただいて良かったと感じ

た、嬉しい一日でした^^

 

f:id:anri0508:20160805225046j:plain