DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

customs clearing - 通関

今、少~し忙しいです。

今日もけっこうピチピチの時間でやっているのですが、

こんな時に限って・・・

通関から質問事項が・・・きたりします^^

今回の荷物で質問がくるような商品はないはずなんだけど・・・

あ~だ、こ~だと話しながら、とりあえず落ち着きました。

2年、いや3年ぶりの輸入となる「DoggyPool」です。

このプール、ドイツではとても人気です。

耐久性のある素材で出来ているので、ワン達の爪にも耐えれます。

以前とはパッケージも変わっているようです。

材質もより丈夫になっているそうです。

入荷して写真撮影後のアップとなります。

 

こんな感じで気持ちよさそうです。

f:id:anri0508:20120521163615j:plain

f:id:anri0508:20090806150343j:plain