DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨

しっかり降ってます。夕方からは大雨です。

関西もあと少ししたら梅雨入りです・・・1年で1番大変な季節かもしれません。

犬達も雨で運動が出来なくなるし・・・  人も湿気で体がだる重い~

だからこそ、適度に体を動かして、しっかり食べて、ぐっすり眠る。

規則正しい生活こそが梅雨の時期には必要かしれません。

 

我家のピースも9歳になり、少~し丸くなってきました。

「俺に指図すんなや~」的な尖がった部分が無くなってきたな~と、

昨日の病院でのレントゲンの様子を見ていて感じました^^

ヤンチャな時期は梅雨であろうが、遊びたい、ボールがしたいの気持ちが

ガンガンでしたが、今はそんな風でもありません。

「えっ雨降ってるじゃん。今日は休みます。」みたいな感じです。

 

老犬達は気圧の変化にも敏感になるかと思います。

気を付けてあげてください。

 

もう一度、やりたいです防衛・・・

 

f:id:anri0508:20141018084352j:plain