DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cherry blossoms - 桜

ショールームの桜・・・今年も元気に会いに来てくれました。

とても綺麗です^^

f:id:anri0508:20160329121041j:plain

周りにもたくさん桜の木があります。

でも、まだ蕾程度で花は咲いていません。

毎年、一番に咲いて、「バイバイ、また来年ね」と去ります。

種類が違うのでしょうね・・・

桜は・・・新年度が始まる3月~4月に開花することから、

人生の転機を彩る花にもなっていますね。

山桜の花言葉は・・・

「純潔」「高尚」「淡白」「美麗」「あなたにほほえむ」

「あなたにほほえむ」が可愛いですね。

毎年この時期に「来たよ!」って話しかけてくれてる感じです。

 

今からの季節、とても桜が綺麗です。

是非是非ショールームにご愛犬と遊びに来てください^^