DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Heat and cold difference - 寒暖差

今日の最高気温は22℃

そして、

明日の最高気温は11℃ 冬です。

コート&マフラーでないと朝晩は寒いだろうな・・・

でもこれって体調崩す人が多いと思います。

今日の地下鉄は花粉の影響なのかクシャミの人が多かったです。

 

こんな時に免疫力が左右するのだと感じます。

酵素の本を読んでいるのですが・・・

人も動物も酵素無しでは生きてはいけないという事がわかりました。

食べ方というか、食べる順番も大切だと書いてあります。

きちんと読んだら書かせてもらいます。

 

今は気が付けば加工品を口にしている事が多いです。

小さい頃(小六ぐらいでしょうか)

おばあちゃん家に行って、庭で育てている「フキ」を煮たのを食べたら

吹き出物が綺麗に治った記憶があります。

加工品、添加物は消化酵素を無駄に使うのでダメなんですね・・・

これは、犬達、猫達も同じなんです。

だから、「生食」なんですが、日本ではまだまだ難しい。

今、カークスお薦めレシピを考案中です。

 

f:id:anri0508:20160308221644j:plain