DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Goal - 目標(夢)

夢は見るものではなく、実現させなければいけない。

夢を実現させるためには、目標(ゴール)を設定しなければいけません。

同じ目標に向かう仲間(チーム)の存在は大切です。

個々の一生懸命が必ずジグソーパズルを完成させると思います。

 

犬達毎日を生きる一生懸命はとても力をくれます。

彼達に恥じない自分でありたいと思います。

 

今日は寒いです。夜はグンと気温が下がってきました。

週末は気温がまた上がるようです。

インフルエンザ、風邪 気を付けてください。

 

こんな中、我家のピースは元気です。

昨日は久しぶりにパットがしたいと言うので、やりましたが・・・

私がバテバテになります^^

 

f:id:anri0508:20160217200200j:plain