DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Immunity - 免疫力

今年のカークスは予防医学に力を入れていきます。

免疫機能をサポートし、細菌やウイルスの侵入を防ぐ「ビタミンC」

今、お話を進めている、

関節炎、肝臓の強化をはかる、SAMe含有乾燥酵母、清酒用酵母

と、

丹波の野生の鹿肉。犬達の健康食になります。

 

今、鹿肉を色々使っています。

今日は「背骨」を使ってスープを作ってみました。

ピースは作っている時からお鍋にくぎ付けです。離れません。

こんな感じです。お肉もたくさん付いています。

使いやすくカットされています。

圧力鍋を使えば時間短縮できます。

我家にも一応あるのですが使い方が・・・^^

で、今日はお鍋で数時間コトコトしました。

f:id:anri0508:20160123201801j:plain

 

それと、体を温めて、血行を促進する食材を使った手作りです。

体の冷えは血流障害を起こし、免疫力を低下させてしまいます。

食材は、かぼちゃ、にんじん、山芋、ブロッコリー、さつまいも、ショウガです

鹿肉のスープで煮て、マッシャーで潰して出来上がりです。

私も食べたのですが・・・美味しいんです^^

 

ピースもとても喜んで食べてくれました。

久しぶりの手作だったのですが、以前と違いマッシャーで潰すので

調理は楽です。

背骨からは、骨や骨の髄まで栄養たっぷりのスープがとれます。

 

高品質な「丹波の野生鹿」・・・間もなく発表します。