DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Handmade food - 犬達のための手作り食

ビックリしました。

今ってワン達の手作り食の書籍がたくさん出ています。

「ガン」に特化した書籍もあります。

 

10年ぐらい前になります。

私もアンリ、ルナには手作り食をしていました。

大変だったのは「タンパク質」です。

ScheckerのPURお肉缶詰などがあれば「タンパク質」は缶詰で、

野菜だけを調理すればかなり楽だったのではと思います^^

 

たんぱく質はとても大切です。

厳選された新鮮で上質なお肉の各部位のみの使用で、
心臓、胃、肺、肝臓のような必須の内臓を組み合わせることで、

ビタミンが豊富でアミノ酸バランスが取れた高品質のタンパク質

 

プラス、

ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富な新鮮なお野菜を摂ることで

完璧です。

野菜には体の調子を整える働きをもつ栄養素が豊富に含まれています。

 

ScheckerのPUR野菜缶詰もからだにおいしい、100%ピュアなお野菜です。

 

時々、手作り食を食べさせてあげるのは

ワン達にとっては最高に嬉しくて、最高のご馳走かもしれません。

 

私もピースに週末は手作り食・・・を考えています。

 

f:id:anri0508:20151126095228j:plain