DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Ball of the illusion - 幻のボール

今は亡きドーベルマン ルナちゃんがこよなく愛した赤いボールがあります。

それはそれは、もうそのボールでないとダメでした。
10個単位でまとめ買いしていました。
が、
そのボールも廃盤とななり手に入らなくなりました。

ルナはボロボロになったボールで最後まで楽しそうに遊んでいた事を思い出します。

が、
何と、
そのボールが部屋を片付けていたら隅っこから出てきました。
それも2つ。
多分、ルナが鼻で入れてしまったのだと思います。

じゃーん、それがこの画像のボールです。
歯の後がおもいっきりついています^^ ルナの歯です。

ピースの目がキラ〜ンと光りました。
少し遊んでやると嬉しそうにボールを咥えてニコニコです。

何なんでしょうか・・・
噛み心地なのか・・・

こんなに人気のあるボールが廃盤だなんて悲しいです。
廃盤になった理由が聞きたいのですが、もうかなり前のことなので無理かな^^

ワン達にもお気に入りの遊び道具があります。
お気に入りが見つかれば嬉しいですよね・・・